コトblog

良い習慣を増やしたい

体の事を考えてダイエットしてみた!!! 11月まとめ

11月まとめ

 総ビール本数  120本  14400円

1日平均ビール本数  4本

   体重減少 70.8kg → 71.1Kg

 

何が効いたか?

 ・スーパーでは3000円までしかもっていかない

 ・スーパーでは本当に欲しいものを考えてからそれのみ購入

 ・お金を払ったらその分楽しむ

 

11/1

食べてからの計測です。

順調に減り始めましたが、

まだまだ気は抜けません!

簡単に3,4kgは増えちゃいますからね!

 

体重70.7Kg

BMI23.1

体脂肪17.4%

 

11/2

今日も食べてからの計測ですが、

増えちゃいましたね。

明日から休みで気が緩みすぎでした。

 

体重71.3Kg

BMI23.3

体脂肪17.9%

 

11/3

食べてからの計測です。

平日頑張って減らした分を

今日でしっかり取り返しました!

増やすのは本当に簡単ですね。

 

体重71.9Kg

BMI23.5

体脂肪17.0%

 

11/4

飲みに行ってからの計測です。

しっかり増やしてきてしまいました。

連休でたっぷりだらけてます。

 

体重72.9Kg

BMI23.8

体脂肪15.6%

 

11/6

食べてからの計測です。

平日初日で少し減りましたが、

このペースではまた週末元通りコースです。

 

体重72.2Kg

BMI23.6

体脂肪18.6%

 

11/7

食べる前の計測です。

順調に減っていますが、

そろそろ69kg台になっていないと

簡単に週末で戻ってしまう計算です。

 

体重70.5Kg

BMI23.0

体脂肪17.4%

 

11/8

食べてからの計測でした。

71kgにいってないので、

なかなか良い感じです。

今日は飲みすぎないように早く寝ます!

 

体重70.7Kg

BMI23.1

体脂肪5.0%

 

11/9

食べてからの計測でした。

少し増えました!

今週も69kg台は難しそうです。

 

体重70.1Kg

BMI22.9

体脂肪5.0%

 

11/10

食べてからの計測でした。

食べる前だったら69kg台だったかもしれません!

あと少し頑張ります。

 

体重70.1Kg

BMI22.9

体脂肪5.0%

 

11/11

昨日の夜は少し飲みすぎたようです。

しっかり2日分くらい食べて、

軽く取り返してしまいました!

 

体重70.9Kg

BMI23.2

体脂肪5.0%

 

11/12

食べる前の計測でした。

とりあえず先週とあまり変わりませんでした。

週末の巻き返しでいつも通りです!

 

体重70.6Kg

BMI23.1

体脂肪14.0%

 

11/13

なかなか良い出だしです。

月曜でこれであれば、

今週末には69kg台が期待できます!

 

体重70.3Kg

BMI23.0

体脂肪5.0%

 

11/14

今日は食べてからの計測でした。

簡単にもとに戻ってしまいましたね!

最近仕事が忙しいので、すぐ減るのですが、

ストレスで食べる量も増えてしまいます。

 

体重71.0Kg

BMI23.2

体脂肪18.7%

 

11/15

今日は一杯飲んでから計測しました。

昨日よりはだいぶ減っていますが、

おそらく水分が減っただけだと思います!

 

体重70.5Kg

BMI23.0

体脂肪18.1%

 

11/16

食べてからの計測ですが、

昨日より少し増えてますね!

今週は71kgに行かないことを目標にします。

 

体重70.6Kg

BMI23.1

体脂肪17.5%

 

11/17

体重変わりません!

体脂肪率が下がってるので、

水分不足だっただけかと思います。

 

体重70.6Kg

BMI23.1

体脂肪16.8%

 

11/18

徐々に増えてますね!

週末だけですめば、イーブンなのですが、

月曜まで引きずるので、

毎週変わらずになってしまいます。

 

体重70.7Kg

BMI23.1

体脂肪17.6%

 

11/19

もう食べられないくらい食べてしまいました。

もったいないと思って残飯整理してたら

思いのほかビールも進んでしまいました。

 

体重73.2Kg

BMI23.9

体脂肪18.7%

 

11/20

昨日のビール太り分を消化できました。

今日は気を付けてあまり飲まないようにしたいと思います。

でもつまみの誘惑に負けそうです。

 

体重70.6Kg

BMI23.1

体脂肪16.8%

 

11/21

久しぶりの69kg台です!

ここまで長かったですが、

気を抜くとすぐに70kgになってしまうので、

しっかりキープしていきます。

 

体重69.7Kg

BMI22.8

体脂肪17.0%

 

11/22

やっぱり昨日は飲みすぎたようです。

簡単に戻ってしまいました。

今日は控えるようにします!

 

体重70.5Kg

BMI23.0

体脂肪17.3%

 

11/23

徐々に増え始めてしまいました。

休みの日は気が抜けすぎですね!

体脂肪率が低めなのは家にいて水分取らなかったせいかと思います。

 

体重71.1Kg

BMI23.2

体脂肪15.9%

 

11/24

昨日と変わらずでした。

今週は休みがあったので、

気が抜けていたみたいです。

好きなだけ飲み食いしてしまいました!

 

体重71.1Kg

BMI23.2

体脂肪5.0%

 

11/25

少し増えてしまいました。

体脂肪率が少ないのは、

休みの日にあまり水分を取っていないせいかもしれません!

 

体重71.2Kg

BMI23.2

体脂肪11.5%

 

11/26

夕飯後の計測でした。

休みの日が多かったので、

だいぶ気が抜けてたみたいです。

今週は気を引き締めます!

 

体重71.5Kg

BMI23.3

体脂肪5.0%

 

11/27

今日も夕飯後の計測です。

平日なので少し減ってきました。

このままのペースで減らしていきます!

 

体重71.0Kg

BMI23.2

体脂肪16.7%

 

11/28

体重変わらずですね!

平日なのにあまり減りがよくありません。

ちょっとおつまみ食べ過ぎですね!

 

体重71.0Kg

BMI23.2

体脂肪17.1%

 

11/29

少し減りましたが、

もう今週も後半です。

もう少しペースが速くならないといけませんね!

 

体重70.8Kg

BMI23.1

体脂肪17.6%

 

11/30

お腹いっぱい食べてから計測してみたら

やっぱりしっかり増えてました!

当然ですが、今週食べ過ぎです。

 

体重71.1Kg

BMI23.2

体脂肪16.6%

 

120