コトblog

良い習慣を増やしたい

体の事を考えてダイエットしてみた!!! 1月まとめ

1月まとめ

 総ビール本数  本  円

1日平均ビール本数  本

   体重減少 71.5kg → Kg

 

何が効いたか?

 ・

 ・

 ・

 

1/3

正月でゆったりして、

毎日お腹いっぱいになるまで、

飲んだり食べたりしてみました!

しっかり増えています。

 

体重72.4Kg

BMI23.6

体脂肪14.7%

 

 

1/4

今日は休みでしたが、

少し運動に散歩をしてきました。

それだけでも少し体重減るので、

毎日続けていければ順調に減っていきそうです。

難しいですけどね!

 

体重71.8Kg

BMI23.4

体脂肪19.4%

 

1/9

しばらくお休みしていました。

お正月太りをこれから

少しづつ解消していきます!

 

体重71.3Kg

BMI23.3

体脂肪18.2%

 

1/10

しっかり食べた後に計測しましたが、

とんでもない数値でびっくりです。

仕事の頑張りが少なかったようです!

 

体重73.0Kg

BMI23.8

体脂肪6.0%

 

1/11

食べる前の計測です。

あまり昨日から減ってないような気がします。

水分取ったかどうかの違いくらいですね!

 

体重71.5Kg

BMI23.3

体脂肪6.8%

 

1/12

今日も変わりませんでした。

飲みすぎなのでしょうか?

あまり食べた気はしなかったのですが、

体重は嘘つきません!

 

体重71.5Kg

BMI23.3

体脂肪17.9%

 

1/13

休みの日なので、

順調に増えました。

これではだめですが、

何回も繰り返してしまいます!

 

体重72.8Kg

BMI23.8

体脂肪13.8%

 

1/14

今日もしっかり増えました!

明日から仕事頑張って、

体重も減らします。

 

体重73.0Kg

BMI23.8

体脂肪16.6%

 

1/15

今日は飲み会でしたので、

全て忘れて楽しんできました!

その割にはあまり増えていなかったので、

一安心。明日から頑張ります。

 

体重72.7Kg

BMI23.7

体脂肪5.0%

 

1/16

今日はしっかり食べてから計測でした。

しっかり食べた割には少し減っていました。

ちょっとお腹に余裕があったので、

その分かもしれません。

 

体重72.2Kg

BMI23.6

体脂肪5.0%

 

1/17

だんだん減ってきました。

このまま気を抜かずに続けていきます!

今日はなんだか飲みたい気分ですが。。。

 

体重71.7Kg

BMI23.4

体脂肪5.0%

 

1/18

食べてからの計測でした。

しっかり増えてますね!

平日もあと一日あるので、

もう少し頑張ります。

 

体重72.4Kg

BMI23.6

体脂肪5.0%

 

1/19

少し減りましたが、

今日のビールで元通りでしょう。

休みの日の飲みを控えめにできれば

この調子で減るのでしょう。

 

体重71.6Kg

BMI23.4

体脂肪5.0%

 

1/20

休みになって少し増えました。

明日もこのくらい増えると思います。

なんとか増えない程度に抑える方法を検討中です!

 

体重72.5Kg

BMI23.7

体脂肪5.0%

 

1/21

今日も少し増えました。

ここまでは予定通りですが、

平日、4kg減らすには

一日1kgペースを考えなければいけませんね!

 

 

体重73.0Kg

BMI23.8

体脂肪19.2%

 

1/22

少し減りました。

今日は良いペースです。

この調子で60kg台に行きます!

 

 

体重71.8Kg

BMI23.4

体脂肪5.0%

 

1/23

体重が減り始めました!

この調子を平日続けて、

休日は維持くらいにできるように頑張ります。

 

体重71.0Kg

BMI23.2

体脂肪5.0%

 

1/24

飲みに行ってからの計測でした。

若干増えましたが、

ビールの水分の量だと思います。

明日から頑張って減らしていきます!

 

体重71.8Kg

BMI23.4

体脂肪5.0%

 

1/25

順調に減ってきました。

なんとなくお腹が張るので、

ビールが進まなくなったからかもしれません。

 

体重71.4Kg

BMI23.3

体脂肪5.0%

 

1/26

増えてしまいました。

ビール飲みすぎてしまったようです。

何とかして飲む量減らしていきます!

 

体重71.9Kg

BMI23.5

体脂肪5.0%

 

1/27

昨日、休み前ということで、

飲みすぎてしまいました。

今日は早く寝てたくさん飲まないようにします!

 

体重72.2Kg

BMI23.6

体脂肪5.0%

 

1/28

今日も飲みすぎたようです。

どんどん体重増えるので、

もっと加減しないといけませんね!

 

体重73.1Kg

BMI23.9

体脂肪19.7%

 

1/29

すこし減りましたが、

水分取ってなかっただけのような気がします。

もう少し頑張ってみないと60kg台は遠いです。

 

体重72.9Kg

BMI23.8

体脂肪19.7%

 

108